ジャンポールエヴァン( ^o^)ノ | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

 

行ってきました

敷居が高くてなかなか行けなかったけど

京都で節約した分で!

 

ジャンポールエヴァン

 
どうしようかとショーケースを覗き込んでたら
お店の方が声を掛けてくださり
ケーキの説明してくれました

グアヤキルにしました

 

 

メニュー表もおしゃれ

 

 

ショコラに合うブレンドって書いてあったので

紅茶のメランジュをセレクト

 

 

ゆっくり紅茶の準備をしてくださってて

まったりとした気分に

 

 

 

もちろんですが

濃厚でした

はぁ贅沢な時間でした

 

 


ランチブログランキング