ドーナツ( ^o^) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

 

コトブキヤ

 

久しぶりに午前中家におりました

あり合わせのものでお昼を済ませて

 

 

 

朝ごはんみたいですが

バケットの上にベーコンエッグ乗せました

カプチーノ。。。泡立てたミルクを乗せてみました

 

 

それで

買い物に出る時に寄ってみました

 

焼きドーナッツが気になったので

 
 

かわいらしいんです

ど夏の真ん中にアイスクリームが乗ってるし

 

 

 

丸いものって

やっぱり観てると幸せな気分になりますね。

 

 

 

 

レモンティーと一緒に。

 

650円

お手頃ですね!

 

フィギュアを観てて

チャップリンの動画を少し観てしまいました。

 

モノクロの訴える力って凄いですね。

そして

音楽は時代を超えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の音源は娘が演奏した「スマイル」

だから余計に思い入れが。

ご興味がございましたらお耳汚しですが聴いてみて下さい、

4年近く前のです。

 

ふと思い出しました。

 

 

 

 

 
 


ランチブログランキング

 

 

 広島ブログ