ハコニワ(*^_^*) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

 

HAKONIWA

 

ネーミングと

インスタで投稿される写真が

気になって

行ってみました!!!

 

メニューは99%決めてたのに

メニュー表観て悩んだりしたけど

やっぱりこれに

 

飲み物も悩みに悩んで

デカフェ

白桃にしました。

 

 

 
 

 

この枡がかわいい

 

酒枡なら盛って変えるけど

これは祝い酒じゃないから持って帰れないよね?と思ってしまいました

 

友達のも写ってしまいました。

2つ食べたわけではないです!

 

中も写したけど

少し地獄絵図みたいだったので

載せるの辞めました。

 

キャラメルプリン

ゴロゴロラスク

ビターチョコアイス

濃厚抹茶アイスが乗ってるので

美味しくないわけ無いですよね。

 

 
 

 

 

 

 

店内もものすごくおしゃれでした

 

女子力高いわぁ

 

 

 
 


ランチブログランキング

広島ブログ