カプチーーーーーーノ(*^o^*) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

 

ミオバール

 

 

素敵なカプチーノを出してくださると言う情報で

行ってみました

 

 

 

ケーキセットを700円をオーダー

 

まずはピスタチオのセミフレッド

 

ぐぐっと我慢でカプチーノを待ちます

 

アイスクリームとケーキのいいとこ取りなので

溶けないうちん食べたいところだけど

 

 

 

かわいいうさちゃんを描いてくだいました

 

 

セミフレッドとのツーショットも撮れたので

頂きまぁす

 

ピスタチオが濃厚

シンプルにナッツとピスタチオだけで

トッピングがないのも

自信のほどが伺えます。

 

 

 

苦いのが苦手なので

ミルク多めにって珈琲メインなのにお願いして

飲みやすかったです。

カップを観ると

お店の名前が!

素敵ですよね。

 

 

 

 

動画を撮る時なぜか

ボケボケ

 

観れるかな?

 

私の声が入ってるのと

横で大興奮でカープの話をしてる声が入っています。

 

 

 


ランチブログランキング

 

 

 

 広島ブログ