食べるの大好きブログ

食べ物記録的ブログ。
たまに映画や好きなことをぼそっと。


テーマ:

ネーミングセンスがしびれる

麻沙羅

汁なし担々麺のお店です
 
 

おしゃれなような

適当のような

そんな摩訶不思議な感じの外観

 

 

 

パクチー推し

 

食券機が入り口にでーーーん

 

 

 

食券を買うと

「ランク」を聞かれます

しびれるのは苦手なので

辛さ1のレベルで注文

 

 

 

「1   0  お待たせ」

 

辛さとしびれを言われるんですね。

温玉(50円)とパクチー(100円)をトッピング

ノーマルは550円

 

 

 

温玉とろーーーっと割ってみました
 
 

周りの方のマネで

ひたすら混ぜ栗ました

 

少し太めの麺が

色々絡まって

絶品

 

あっと言う間に食べ終わってしまいました。

 

 

大変美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 


ランチブログランキング

 

 

 

 広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

pekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。