あなたには何でもつくりだせる力がある | 幸運を呼ぶブログ

幸運を呼ぶブログ

主に潜在意識を活用して秘められた才能を最大限に引き出す方法
などを書いています。

興味がある方は是非覗いてみてね!!

おねがいっちゃ!!

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます音譜音譜



今回のテーマは、「あなたには何でもつくりだせる力がある」です。







それでは今日の本題に入りましょう。




人が思考し、何かを思い浮かべたら、その思い浮かべたものの形を素材に投影しようとしますよね。




例えば、あなたが料理を作ったり、絵を描く時もそうです。




まず、あなたの頭の中でイメージして、それを現実の世界で目に見える形で表現しますよね。




しかし、人は自分の思考を「形成因子」に焼き付けることで考えたものを生み出すことができます。




料理や絵は、人が自分の肉体を動かすことで形にします。




労働をすることで、形をつくっていますね。




でも実は、「形成因子」にあなたの思考を焼き付けることで自分の考えを生み出すことが出来るんですね。




ではここで一度今までのおさらいをしておきましょう。




①万物は、根源となる「形成因子」によって出来ている。


有機的なもの、無機的なもの、存在するすべてのものは同じもの、ひとつのものから出来ているということ。




②「形成因子」とは、思考する物質であり、その思考が形を創り出すということ。


「形成因子」が持つ思考こそ、その形状を生むということ。




③人間は思考する生き物であり、独自の思考を生み出す能力を持っている。


人が「形成因子」に思考を焼き付けることで、自分が考えた通りのものが生み出され創り出すことが可能だということ。




「形成因子」は宇宙の隅々にまで満ち渡っています。




「形成因子」の持つ思考が、その思考によって創造されたものを生み出します。




人は頭の中でモノを創り出すことが可能です。




あなたが「形成因子」に思考を焼き付けることで自分が考えたものを生み出すことができるのです。




これは論理的にも、経験的にも可能なことです。




ウォレス・ワトルズさんも自身が学び経験してきたことを語っています。




私も経験しました。




「思考は現実化する。」




これは本当だったんですね^^


本日も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました音譜音譜