富を得るために知っておかなければならないこと | 幸運を呼ぶブログ

幸運を呼ぶブログ

主に潜在意識を活用して秘められた才能を最大限に引き出す方法
などを書いています。

興味がある方は是非覗いてみてね!!

おねがいっちゃ!!

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます音譜音譜




今回のテーマは「富を得るために知っておかねばならないこと」です。



それでは今日の本題に入りましょう。




思考は、「形成因子」から無限の富をもたらすことができる唯一の力です。




すべてのものは、「形成因子」から出来ており、形を思う思考が、この物質に形を与えます。




万物のもととなる物質は、思考に沿って動きます。




自然の中に存在する形や過程は、すべてこの万物のもととなる物質の「思考が表現されたもの」なんですね。




「形成因子」が何らかの形を思い描くことで、その形になります。




なんらかの動きを思い描くことで、その動きをするのです。




こうしてすべてのものは創造されました。




つまり、私達は思考によって創られた世界に住んでいて、それは思考によって創られた宇宙の一部だということです。




「形成因子」が、ゆっくりと成長する樫の木を思考すれば、それはその通りに動き、例え何百年かかっても考えたとおりの木となります。




創造の過程において、「形成因子」が自ら決めた方向の動きへと向かっていくかのようにです。




「形成因子」が思考することによって、一瞬でパッと樫の木が目の前に創りだされることはありませんが、確実に決められた成長の方向へと向かって動き始めるんですね音譜




「形成因子」が持つあらゆる形の思考は、既に決定された成長と行動の方向に従い、何らかの形を創り出す源となります。




例えば、あなたが「家が欲しい」と思ったとしましょうメラメラ



その思いが、「形成因子」に焼き付けられたとしますよねメラメラ




そこで、あなたが願う家が目の前に突然に現れることはありません。




残念ながら、まだ私達の地球レベルでの文明では、ドラえもん並には行きません。




しかし、貿易や商業の世界で既に働いている創造のエネルギーは、すばやくそのような家を建築させる経路へと流れ込み始めます。




いかなる思考も、すべてのもととなる物質、つまり「形成因子」に焼き付けられれば必ず形を創り出すことになります。




人間は、考える生き物です。




思考を創り出すことができます。




どんな形でも、人がその手で創る前には、その人の頭の中に創るものの形が存在するはずです。




人は何かを頭に思い浮かべない限り、何も造ることは出来ませんからね^^




明日は、あなたと「形成因子」の関係についてお話しようと思います。

本日も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました音譜音譜