宇宙はあなたの味方 | 幸運を呼ぶブログ

幸運を呼ぶブログ

主に潜在意識を活用して秘められた才能を最大限に引き出す方法
などを書いています。

興味がある方は是非覗いてみてね!!

おねがいっちゃ!!

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます音譜音譜







前回は、これからの時代は「感じる」時代ということについてお話ししましたね^^








それでは今日の本題に入りましょう☆




昨日の記事では、あなたが自分の直感、ワクワク感、心地良いこと、肯定的観念に基づいて行動すれば必ず幸せへと向かっていくということをお伝えしました。




しかし、現実にはたくさんの人が「これは良い経験」、「これは悪い経験」という考え方に囚われていることが多いように感じます!?!?




これでは経験を引き寄せることが出来ずに終わってしまいます。




「こういう経験はしたくない」、「でもこういった経験はしたい」と選別して考え行動を制限しています。




あなたにも身に覚えがあるのではないでしょうかはてなマークはてなマーク






例えば、「○○をすれば幸せになれますか?」といった相談を受けることがありますが、




これは「幸せになれるから○○する」「なれないならしない」というように条件をつけて選別をしてしまっていますあせる




しかし、当然ながら幸せになれるかなれないかは本人次第です。




そもそも宇宙があなたにもたらす結果に「良い」も「悪い」もありません。




「良い」「悪い」はあなたが自分で決めているだけのことであって、物事というものはすべて中立ですパンチ!




出来事に対してどう反応するかはあなたが決めていることであって、それを「良い」と思うか「悪い」と思うかだけです!?




それだけのことなんです音譜




経験は、あなたの幸せを実現するためにだけ、必要があって起こっています音譜




宇宙はあなたに意地悪をしようと思って経験や出来事を与えるわけではありません!?




宇宙にはそんな力は備わっていないのです!!




もしその結果があなたにとって望ましいことでなかった場合、「次はこうしてみよう」「また勉強になった」と別の選択をして新たな行動を起こせばいいのです。




どのような変化も、すべてあなたの成長を上げるもの、更なる幸せを生むためのものですビックリマーク




あなたにとって無駄な経験はひとつもありませんアップ




それは今までもそうです合格




そしてこれからもそうです合格




宇宙を信頼してオープンでいましょうアップアップ




頭であれやこれやと考えて限定してしまうと、宇宙がもたらそうとしてくれる奇跡・想像もつかない贈り物を逃すことになってしまいますメラメラ




宇宙を信頼してオープンでいること。




宇宙はあなたの味方です。




宇宙と宇宙の法則だけはあなたを裏切ることはありません。




今までもそうでした。




そしてこれからもそうです。




あなたは宇宙に愛されています。




繋がっています。






このことをしっかりと心に刻んでおきましょう^^

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございました音譜音譜