年末の雑感 嵐に明け嵐に暮れた | ふなのハッピーブログ

ふなのハッピーブログ

がんになっても、希望と日々の暮らしを楽しく!

今年も押し詰まってきましたね~。それなのに、あまり家事がすすんでな~い!どうしましょう!?

 

年賀状もそろそろ終わりにしよっかな?今回は印刷してしまったので、来年は真剣に考えたいと思います。

 

明日は実母の介護に、その次の日は運転免許証の高齢者講習に(!)、その次の日は皮膚科と美容院に・・・。暮れとお正月の準備も控えています。毎年のことながら、大変です。

 

でも、今年1年を振り返ってみたら、ほんとに良い年だったなあと思います。

 

~~~~~~~~~~~

今年は、嵐に目覚めた年でした。嵐の何が好きって、私は楽曲が好きです。

次は「5×20」から。

 

過ぎ行く時の中で 無駄な物はなかった。

僕らはきみがいると、 どこまでも飛んで行けるんだずっと、ずっと。

 

本気で泣いて 本気で笑って

本気で悩んで 本気で生きたから

ぼくらはここに立つ。

 

皆で揃って ありがとうだなんて

当たり前じゃなくて 幸せな事なんだって

笑って今日を祝おう。

 

ここまで。

 

ホントにそうだよ。この歌詞のとおりですよ。

 

「どうする家康」のMJは立派でしたね。最後まで懸命に走りとおしました。歴史に残る熱演だったんじゃないかしら。

 

松本君が声を震わせながら挨拶する場面がありましたね。可愛そうでした。松本潤君、わかっている人もいるからね。たくさんの人がわかっているよ!