コンサート | ☆食いしん坊OLの難病日記☆

☆食いしん坊OLの難病日記☆

アラフォー女子が突然CAEBVと診断された呑気な食いしん坊闘病ブログです

私はTHE BOOMが好きです
中学生から好きです
そのブームが解散します
9月の大阪公演は入院中で行けなかった
今日は大阪最後の公演です
解散コンサートに行く為に
辛い治療も乗り越えれた
闘病中の私の目標の一つでした

チケット持ってない(笑)けど
会場へ行きました逃げ足



親切な人に譲ってもらいましたいえー





めちゃくちゃ楽しかった♥
そして感動顔顔顔
25年間ありがとう

次は東京武道館
体調整えて頑張るぞ~ジブリ 千と千尋 かおなし

※結核用マスク使用しました


☆ポチりとお願いします↓☆
にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村