お見舞い | ☆食いしん坊OLの難病日記☆

☆食いしん坊OLの難病日記☆

アラフォー女子が突然CAEBVと診断された呑気な食いしん坊闘病ブログです

お久しぶりです(笑)

先週外来行った時に
鬼(°Д°)クワッ先生や看護師さんに
会って行こうと思い
病棟に上がったら…
入院中仲良かったAちゃんが
再入院してるという
衝撃の事実が…ううっ・・・汗
面会も出来なかった…

今日は少し回復したらしいので
改めて外来待ち時間にお見舞いへ逃げ足

Aちゃんは相変わらず元気そうだが
突然気絶して救急車で運ばれ
数日間ICUに入ってらしい…

10月にも肺炎で入院してたらしい…

すっごい大変やった事を
ケロッとして笑いながら言うAちゃん
言葉が出なかった…
こんなに頑張ってるAちゃんに
かける言葉が見つからない…
辛い闘病やのに…
いつも口では冗談っぽく言ってるけど
ほんとは辛い闘病やのに…

1時間くらい話して外来へ戻るが
めちゃくちゃ待たされる

Aちゃんママが来たらしく
ママにも会いたい私は
診察終わったら再度病棟へ逃げ足

A親子はよく話すから
開放されたんは昼過ぎ…(笑)
腹減ったメソメソおよよ


食事済ました私は
以前入院してたN病棟へ逃げ足

前、入院中一緒やったEちゃんが
再発して治療の為、入院中で
お見舞いへ来ました
先週も来たけどねちゅう~

Eちゃんも再発して
しばらく子供に会えなくて
辛いのに明るく振舞ってる…
Eちゃんへの言葉が見つからない…

EちゃんもAちゃんも
いい方向へ向かって欲しい
神様お願いします
ついでに私もお願いします

元主治医保ちゃんにも会ったので
移植成功し順調に回復してると報告
タバコやめたと言ったら
褒められた~いえー

銀シャリが私の病気を内科学会で
発表してたのでその資料を貰う
「CAEBVと肺高血圧が合併」


☆ポチりとお願いします↓☆
にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村