文京区賃貸情報のドアゴッドです。新しくインド料理のお店を案内して銀座に行ってきました。
最近は銀座に行くことが多くなりました。
銀座の中央通りにある吉野家で昼を食べたのですが、このビルの賃料だと100万はするのに
いったい牛丼を何杯売ったら黒字になるのだろうと考えていました。
まるで不動産屋みたいだと。。。
しかし、この店舗ではセットメニューを押しているみたいで他の店舗と比べて
セットメニューの数が多いみたい。
ここで単価アップを狙っているんだろう。
しかし、銀座でもブランドショップ以外にも様々な業態の店が進出してきています。
採算が合うのかどうかはわかりませんがとにかく敷居が低くなっている感じです。
文京区賃貸情報のドアゴッドです。
シーズンを前に家像の本来の仕事。
物件を動画で撮影するを再開しました。目標は300軒
撮影より編集が大変。しかし、内見をする手間を少しでも低減させることが目的なので
なんとかがんばっていきます。
年内中になんとか終わらせようと思っております。
何かアリとキリギリスのような感じです。
どっちかというと冬眠に備えるクマ?的な感じかも。。。
まあ、いずれにしろシーズンに備えてがんばっていきたいと思う今日この頃。
シーズンを前に家像の本来の仕事。
物件を動画で撮影するを再開しました。目標は300軒
撮影より編集が大変。しかし、内見をする手間を少しでも低減させることが目的なので
なんとかがんばっていきます。
年内中になんとか終わらせようと思っております。
何かアリとキリギリスのような感じです。
どっちかというと冬眠に備えるクマ?的な感じかも。。。
まあ、いずれにしろシーズンに備えてがんばっていきたいと思う今日この頃。