キッチンガーデン | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

春に近づくと、なぜか観葉植物に惹かれる二号です(^^)


キッチンガーデンにオススメのアイテムのご紹介です(^^)




{17C8CEA1-8B32-409A-8B8E-F127A7617D0B:01}





まずは、不動の人気!
しっぽん(^^)


{A02FCBE4-FCA1-4143-A2E6-E29EB5D8E0AD:01}



お持ちのグラスに、しっぽんをひっかけますと、
動物たちのしっぽから水を吸い上げ、
植物がそだつのいうもの照れ
{DC7E07FE-1C9C-4794-899C-5D7004F6B2DD:01}



さるは、バジル
犬は、クローバー
ねこは、ワイルドストロベリー。

おひとつ880えん➕税。







こちらがコンテナガーデン
{1E8DE7DB-FCB7-4FBE-8374-3E08E4EBBAB7:01}



一つの箱に、二つの植物がはいったコンテナ型栽培セット照れ
{39003A63-330E-4B40-9A53-42C9DC632F2F:01}



グリーンが、バジル&ミント
黄色が、バジル&イタリアンパセリ
赤が、バジル&ワイルドストロベリー




おひとつ950えん➕税。









こちらが卵ケースにはいった卵形栽培キット照れ
{233D7D74-2F1A-442F-AE3C-8CBB770672C5:01}



なかを開けて、卵の上部分をスプーンで割ります。
そこから植物が育ってにょきにょきでてきますよ(^^)


{FBF3E97A-A7FB-45A0-A0AE-B70AEC8721EC:01}



バジルとミントが、500えん➕税
4つ葉のクローバーが、550えん➕税





おひとつ育ててみませんか?