かっこいいカフェトレー | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)

たった今
10Nさんのかっこいいカフェトレー入荷いたしました照れ照れ照れ




小さいサイズ

{09B87914-99A0-4469-B82F-759A3D703997:01}

{C50DD50A-AAEB-4A35-B31E-75F2B0ADDD10:01}




おやつタイムにぴったりなサイズです(^^)

{CA3B4245-4090-4EA2-89EE-CD945C3B2B85:01}






大きなサイズ

{52EA45FF-ED86-48B8-BD1E-17CB8E6EA248:01}




こちらは1人ディナーサイズ(^^)
{2867E42D-863A-4D7F-B28A-994FD35DA833:01}




持ちやすい取手なので、
お子様でもしっかり持っていただけます(^^)


こんなかっこいいトレイだと、
料理を運ぶお手伝いしてくれちゃうかも爆笑









そして、かっこいいロゴ入りバインダー(^^)
{D99E8727-3282-4958-821A-EC8ECC001813:01}