ガマ口 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは、二号です。

ご紹介したい作品たくさんあるんですが、
まずは、
レイキモッキさんのガマ口から照れ



しっかり底がついたガマ口たち。
{FC6DC679-22E9-4451-B9E9-3FA9150AF4D2:01}



中側も違う布で貼り合わせられてますラブラブラブラブラブラブ
{9B7DDE4F-AF7F-4B25-86DB-8D8A4E45C8A0:01}

ミニと、ミニミニサイズで、
すっごく可愛いんですおねがい合格合格合格
手のひらサイズチュー





猫好きな方へ、ペアでいかがですか?
{FA9BE352-0062-4DB0-B69E-EDEDE14191F4:01}



{1ECD352A-F866-4E7F-BD44-BE841AABB35E:01}











レジ横で、置いてまーす
{BB1F9D9B-064C-4E28-862E-2AD92FB86C02:01}




le soleile de ritさんの
秋仕様のシュシュ(^^)



{40B4F26A-D2F7-4142-8CA9-3368769DE9B0:01}

こちらは、編み編みは、限定色です(^^)