男前系リメ缶 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です照れ




イベントまえなので、今回は頑張って制作しております(^^)笑
自分でいざ作ってみると、
作家さんの頑張り、すごさをあらためて感じることができました照れ



これからもコツコツやっていきます(^^)



では、納品いただいた10N(とん)さんの作品です照れ




今回は小さめリメ缶たちグラサン音譜音譜音譜
{80343F08-B35B-4D0D-98BD-6969A4AE48F6:01}



{BFA08D4B-AD33-4605-AB2F-4676DAC9CF5F:01}





下側のフックおねがい
{297342FF-14CA-4024-9486-EC7D0EFCF7A3:01}


多田さんのつくるフックとは、また違って
これまたかっこよく仕上がってます(^^)ウインク




一つ一つ、とっても丁寧に作り込まれてるなあと感じる優しい作品ですニコ



{AD480E98-D2D3-4ECC-8BBF-E5DE8B795852:01}



よろしくお願いいたします(^^)