紙モノ入荷! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。


すぐにでもお手紙を書きたくなるような、ポストカードや便箋などたくさん入荷しました照れ




美濃和紙を使用した便箋と封筒のセット(^^)
{939432E6-4DC7-4C88-A242-F199652489B1:01}
封筒は中側にデザインされていて、
表側から透けてみえるので、めっちゃかわいいですラブ




一筆箋爆笑
{E6673897-1122-4DF0-A2F2-CB01FCC8AC2D:01}





そして、はがきウインク
{BB25FE2A-C7B4-4ADF-BCF6-C7063CCB6B8E:01}


ハガキの中身を少しご紹介いたします(^^)



BREAD
西淑さんのストーリーのあるハガキです。
{B1C58995-D269-43BB-A157-3FA75CB42F86:01}
5柄2セットはいった、素敵なはがき。
大切な方へのお手紙だけでなく、
フレームにいれて、
クリップで吊るしてもインテリアとして、ほっこりすること間違いなしですウインク





ご存知の方もいらっしゃるかと。
subikiwaがデザインしたハガキ箋


こちらがちどり。
{F01E6D3F-20FC-44D4-A904-4990355CF91F:01}

カラフルで、かわいい。
女心をくすぐる紙製品です(^^)



かげのとり。
{3C6E4906-0135-45E7-BBCE-35B826DE9AE4:01}




他にも一部ハンカチ入荷してまーす
{1EE56410-2CD4-4CF5-AE1D-3422484EC0F1:01}





一筆箋も中身かわいいので、
みにきてくださいね。ウシシラブラブ