アイフォン6用ケース | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

本日二回め二号です。


革作家べにやさんの新作!
iphone6用携帯カバーですウインク


{D6A6C87E-7430-4155-9F18-DF6B96AAA4D9:01}

栃木のハードレザーを使用した、カバー。

一つ一つ手で染められた、べにやさんのオリジナルボタンのついた、作品です。
ご自身で色の調合もされるので、
こだわりのカラー。
最高です(^^)



こちらはブラウン(^^)
{82F56A39-D470-406A-BABB-F02C307D3EE9:01}




中を開けると、右側に携帯をさしこみ、
左にカードが入りますニコニコ
{FA6D962D-69A0-4AC3-BE92-9680B49FAF44:01}


右利きさん用カバーですね(^^)



{C3F6586D-FF23-4300-9831-CB8A94C68232:01}

横側から革ひもをぐるっとまわし、ぼたんに引っ掛けると、パカパカせず、安定してカバンに入ります。



カメラ穴も開いてるので
そのままシャッターチャンス!📷
{F4131C21-E7BA-482B-BF2B-963E9A55A114:01}




首にかけたり、カバンにかけれるストラップつき。
{7720CF7B-F8EE-4B5A-8113-3D868FCDA736:01}

もちろん外すことも可能です(^^)




今回はカジュアルな感じで仕上げたそうですよ爆笑ラブラブラブラブラブラブ




早速5用もオーダーいただいてます爆笑


しっかり厚革、
べにやさんの手縫い作品。
いかがでしょうか?