青✖️白イベントラインナップ② | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

今日は雨の七夕さん~_~;あせるあせる

イベント出展者さま第二弾!
今日も納品していただいた分のほーんの一部みせちゃいます。

布、革作家さん特集!


まずは布
あおいミカンさん。
{2AAFA177-8911-4ADD-B1DC-894916823433:01}

ポケットティッシュカバーといえば、
アオイミカンさん(^^)音譜音譜
大人気アイテムをひっさげてきてくれましたよ!



今回は、新作のキルトパッチワークを披露いただきます。
ハワイアンのイメージのあるパッチワークですが、みかんさんの手にかかると❤️

ほんまに柄合わせ!かわいいですよ(^^)音譜音譜音譜







sora➕raさん。
{3C8BF8D4-7245-4CE5-BFF7-0C5BED22E091:01}

ソララさんらしい生地合わせ(^^)
爽やかな青。

皮膚科にお勤めのソララさん。
直接お肌に触れるものの素材にこだわったアイテムを出品いただいてます。
さあーて、何でしょうか?ニコニコ合格合格合格






はりこさん。🐀
{15BB1E1C-3345-44F5-993F-3D7BBE95524E:01}

針でチクチク。
すべて手縫いのはりこさん🐀
手縫いならではのあたたかみある作品で好評です!

今回はポーチで参戦!
形に注目してくださいね!





さてさて、お次は、革作家さん。


革作家Beniyaさん。
{CA43374F-0501-4460-B67D-486602895F4F:01}


長財布.手縫いといえば、べにやさん(^^)
今回は布で登場!!


形、デザイン、ボタンみても、べにや色に仕上がってます!笑

ベニヤさん手書きポップも素敵ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
今回も手縫いでーす。

ポイントは、底にあり(^^)!!!






chick tackさん(^^)
{66FCDE99-F461-4E6A-B86E-873136FEC617:01}

ミニ靴を作らせたら、右に出るものはいないくらい、ファンの多いチックタックさん。

本物の靴のように、そこの厚み、ブーツやスニーカーの立体感と絶妙のくぼみ(^^)音譜音譜音譜音譜音譜


革靴大好きなチックタックさんだからこそ作れる本格派のミニ作品です(^^)!

じっくりみてみてー。みるほどにうなります!






革、楽さん(^^)
{570EBF1A-D4CD-4AC9-AC30-AD7ECF7D9F32:01}

財布やカバンなど、男性目線で作られる
革作家楽さん。


今回は陶器ゴムです(^^)!
びっくりでしょー(^^)音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

七宝焼き?
色付け前と後、焼いたあとで、全然っ違うんですよ(^^)音譜音譜音譜音譜音譜

めっちゃかわいいです(^^)!
一つと同じ柄はないので、選びきれるかなあ。

お楽しみにー。





では、また明日紹介いたしまーす。

新しいワークショップきまりましたんで、
二回めアップしますね。