青✖️白イベントラインナップ① | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。
今週金曜日となりましたので、
そろそろ出展者さまのご紹介をはじめまーす(^^)❤️



10日から並ぶ作品たちを
ほんの一部ご紹介していきますね(^^)音譜音譜音譜音譜



まずは。今月出産されました、
パピヨンさんのアクセサリーから音譜音譜音譜音譜

{EA507DEA-5EB3-49F5-9CBB-1648D15C51C0:01}
ビーズ、ストーンを得意とする
大人女子アクセサリーといえば、パピヨンさん(^^)
ファンの方も多く、パピヨンさんのアクセサリーは、女子力あがると評判です。


爽やかな白と青のアクセサリーたち。
海を連想できるアイテムたちでまとめていただきました音譜音譜音譜音譜





続いて、くれよんさん音譜音譜音譜音譜
{155978D1-7E00-467E-AE15-BF916E270142:01}
プラバンといえば、くれよんさん(^^)
すごく丁寧で、デザインが得意なくれよんさん。
doorあびこ店最年少作家さんです!


ブローチ、キーホルダーやアクセサリー、
手書きのポーチなど、
お子様むけから、エレガントな女性向けまで、幅広くご用意いただいてます音譜音譜音譜音譜







19日に糸巻きカチューシャのワークショップもしていただける、mine'sさん音譜音譜音譜

{0BBAA548-9286-42FB-B2CB-E19DE5B9A737:01}

レジン、糸巻きといえば、mine'sさん(^^)
生のお花をいれたレジンアクセサリーは、大人気アイテムです。


星や海をイメージさせてくれる、
レジンアクセサリーたちです音譜音譜


最近手織り機を買われたとかで。
新作楽しみです(^^)!!






なないろ工房さん。
{123A8A1E-81FC-438B-8F1C-9EED438A12BA:01}

手編みゴムといえば、なないろ工房さん(^^)

今回はアクセサリーも納品いただいてます。
シンプルで、甘すぎない可愛さ!
とってもリーズナブル。

あびこ周辺の幼稚園のお子さま達のなかで、
なないろ工房さんのヘアアクセを友だち同士ペアでつけられるのが、流行ってきてます(^^)





月と六ペンスさん。
{F96BC46A-8E49-4028-B4C2-265C3C053561:01}

ステンドグラスといえば、月と六ペンスさん音譜

大学生に特に人気で、
ピアス、バレッタ。ヘアゴムなど、
ギフトでよく選ばれる作家さんです(^^)!

松原店でも取り扱いがあり、
今回も、爽やかな色合いが並びます。
新作のたびにきてくださるお客様も❤️








アクセサリー、マカロンさん音譜音譜音譜
{7644E3DF-1BF4-43D8-8C31-F1E7462C1297:01}

マカロンさんは
エレガント、アンティークを得意とする作家さんです音譜音譜音譜
ほんと多才。

パーツ遣いが素敵で、デザイン力が抜群!!

松原でも大人気です(^^)❤️
今回も新作はじめ、かっこいいデザインのものばかりです。





アクセサリーlesoleile de ritさん(^^)
{604D1878-98C5-451E-8145-6942EF7BF530:01}

フレンチアンティークを得意とする
lesoleile de ritさん音譜音譜音譜

アンティークボタンの使い方、
チェーン遣い。とっても凝っていて丁寧なんです。

今回は浴衣にも似合いそうなアイテムも。
爽やかエレガントに仕上げていただいてます!




さあ、今日はアクセサリー作家さんのご紹介でした。
では、また明日お楽しみにー(^^)❤️!!