夏ブローチ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは二号です(^^)

朝から雨あせるあせるあせるあせる
みなさまきをつけてお越しくださいね(^^)音譜





本日のご紹介!
ミルクティーさんの夏のヨーヨーシリーズ音譜DASH!DASH!



まずはピアスから。
{80C591CE-4961-4309-BCA8-FA2898620E33:01}

涼しげで、🎐かわいいヨーヨー(^^)
浴衣に合わせたらかわいいですよね合格合格合格


そして、ブローチ
{B483E042-F95C-48F2-A17D-1AE2D3435BA0:01}



今回はヘアピンも新作で入荷してまーすラブラブ

{810A3B42-6BCE-48FE-A109-E531038EBC9D:01}

シンプルバージョン(^^)



吹き出しブローチも種類そろいましたー。

{BED152DF-D7E2-425B-A36A-8BF5327A6F9B:01}


ヨーヨーシリーズは、増えていく予定です(^^)
お楽しみにー!!!