ポーチ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。

パスタでぽん再入荷!いたしましたよ。
おいも泥棒は、大人気商品につき、お待ちいただくことになりますしょぼん汗汗汗汗汗





では、本日のご紹介。

布作家さん、はりこさんです

私や、オーナーと長い付き合いのはりこさんラブラブ
オープン前からずっとお世話になりながらも、ご紹介が遅れました(^^)


すべて手縫いでちくちく丁寧に縫われるはりこさん音譜音譜音譜音譜
きっちりした性格が、よーくでておりますよ合格



{0376EA99-E3D9-49F3-84A3-E686F587CB72:01}

マルチケースや、
お財布、カードケースたちです❤️

カードケース。
{3E1EE898-2B64-4459-A4D2-FC4348DA7460:01}


中を開けると、こんなかんじ音譜

{6038A5DB-588F-4D6E-9AD3-34464EFE0E9B:01}

マルチケースをあけると、
{A949AE45-C027-4298-ADAF-6F1F029D09FC:01}


通帳や、カードが綺麗におさまります。
少しupで。
{F7A504CC-39C2-4754-BAF0-8A256074E020:01}

スクエア型ポーチ音譜音譜
{5B9A338D-CF9E-4F47-A315-FD88AD93D4BF:01}


今後、ウォールハンガーや、ブックカバーなど、なにやらいろいろ考えられているようですよラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しみです(^^)音譜音譜音譜音譜音譜



メーカーさんからも
夢をたべるバクをモチーフにしたポーチも入荷してます(^^)
{D37CDE7E-0E9D-4B85-8D8B-BB7695F41A49:01}


本日も、お待ちしておりまーす。