ぺんぎん堂さんのヘアアクセサリー | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。
暑くなり、髪を束ねたくなるこの季節に
おすすめアイテムご紹介!いたします(^^)


ぺんぎん堂さんのバレッタ音譜
{D38A7ED1-98E0-41AD-A366-FBB667FFD1BA:01}

ぺんぎん堂さんの生地合わせ
大好きなお客さまもたくさんいらっしゃいます。




大好きな北欧生地を中心にお好きな生地をふんだんにつかった作品です(o^^o)

{982B25A3-BA62-4FB4-9A7D-373EC5C3B64A:01}

裏側。
{FD985808-AACA-42C5-B38D-49E411ACA97B:01}


いつもは、カバンを制作いただいております、
ぺんぎん堂さんの新作!!


ねじねじバージョン音譜
{E48135F3-E036-4F0C-86C4-4B84478FD838:01}



バレッタミニ
{75CA251A-5A76-42F6-A544-9D6520E6DDCC:01}


シュシュ
{5DB1AB7E-E4A6-4C07-B1BD-49A2EFA10CF8:01}

シュシュは、
ワンポイントがキラッと光ってますよ。
{205B8AE9-E052-49D2-826D-ACD8EC2D1824:01}

ほかにも、ヘアーターバンも納品いただいております。






今日は、ひさびさのステンドグラス作家さん、
月と六ペンスさんも新作!

ベビー服作家Lottiさんの大人ぼうし。
入荷してまーす。



お待ちしてますねラブラブラブラブラブラブ