羊毛パミューさんのこけしシリーズ! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)
暑い日が続きますが、皆様夏バテにお気をつけくださいね音譜音譜音譜


今日は、なないろ工房さんのゴムやぴんなど、
たっくさん入荷してますよー!
選びたい放題!
またご紹介いたしますね❤️




本日のおすすめ!

新作パミューさんのこけしストラップ音譜音譜音譜音譜
{15191A29-5CF7-4161-9825-D14C8CF91A74:01}

四葉のクローバーをまとったこけしうさぎさん音譜
{9612526E-E714-416F-B243-7DE3631D07F3:01}

短いお耳のこけしさん音譜音譜音譜
{C2B0D9E5-594F-4D10-8F6F-A463295ACB32:01}

ブルーに❤️ほっぺの赤さが照れてるように見えますね(o^^o)
{F0BF24B7-3880-48D9-A7B1-2E55118B2FC2:01}

いつもとちがうお目目の形で、
つけるのにとっても苦労されたとのこと!

愛らしい、何かを訴える目に釘付けにならないよう、見つめてくださいね(o^^o)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ