父の日ギフト③ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号ですいません(^^)

北花田阪急出展!本日までとなっております!
お近くにお寄りの際は、覗いてみてくださいね!


搬出作業のため、
松原店は、本日7時までです。
よろしくお願いいたします(^^)



では、
父の日ギフト第三弾!

チックタックさんのキーケース音譜音譜音譜
{3E0EFEE9-CB69-40CF-9B3F-DB94FE9D4F71:01}

マリンモチーフのキーケース!
{893A3A0F-CACD-4F83-A377-6F0AD31C18D6:01}
開けるとこんな感じ。
{58E8990B-C31E-4E31-954B-9149057FC23C:01}

こちらはハードな革を使用!

使い込むごとになじんでくる、
男前なレザーです。

ハードさに、マリン柄を合わせることで、優しい雰囲気に仕上がっております。


そして、
{99E33E03-19F6-4248-A730-17346D944396:01}

こちらはやわらかめのレザー音譜
{BC25F97E-DE83-4EFA-8CAB-ADAA16912A80:01}

中がわは、カードが入るポケット付き。




忘れられがちな父の日のプレゼントにいかがですか?