父の日ギフト② | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは(^^)
door我孫子店で、
これから先に行うイベント企んでおります音譜二号です。
みなさまが楽しんでいただけるような企画!
できたらいいなあと思っておりますラブラブ

乞うご期待!!!チョキチョキチョキ




では、先日納品いただいた
洋服作家さんそらのおとさんの父の日ギフトです(^^)!!


まずは、綿100のさらっと着られるパンツです。
{B6DC7905-9F68-4EB6-B09F-80D30352FC25:01}

マリンテイストがかわいい。
こちらはkids用。

{A97E08AA-C0DF-4D74-9B01-EEDAE2CC3F73:01}

こちらが、大人サイズ。

親子でお揃い!!いけますよラブラブ

{D87CC691-485B-4082-8928-4DCE8051AD78:01}

このポケットの柄合わせが、かわいいですね。



そして、外付けポケット。
{998466F4-455A-4AED-AB67-B7D507B231B1:01}

ポケットだけでは、足りないお父さんにラブラブ
はんかち、小銭、ペン、携帯、たばこなど
いれて作業できますよ。



こちらが、バックル付きミニカバン。
{43518667-6F3E-494D-AAD3-8B6D5E6CF731:01}

なかもたっぷり入ります。
{5BFD6154-B152-47DF-9FF5-BA116B4F36E6:01}

バックインバッグとしても、
ごちゃつきがちなカバン整理にも、
お役立てくださいね(o^^o)



ギフトラッピングも無料で、させていただきます。お申し付けください(^^)




そらのおとさん、なにやら素敵なイベントされるとかニコニコ
{14389AE1-6D56-499B-8FCE-4CA6F7766357:01}
お子様の書いた絵なんかをティーシャツにプリントしていただけるようですよ(o^^o)!

興味あるかたは、ぜひ!ご参加くださいね!