チックタックさんの革小物 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(o^^o)


雑貨屋doorは、
ただいま北花田阪急に出展中です(o^^o)
詳しくは、松原店ブログをご覧くださいね!



では、
チックタックさんファン❤️お待たせいたしました。
新作ネックレスです!



夏にティーシャツになると、革のネックレスが欲しくなるのは、私だけでしょうか?

ティーシャツに似合うんですよね(^^)音譜音譜音譜音譜音譜
{3A0E5052-D3C0-4220-8D69-2A2B312A5626:01}

かわいい小瓶入りのネックレスラブラブラブラブラブラブラブラブ
{2BD0D4EB-D21D-45D1-BFDF-1F2613946BAB:01}

丸い革の部分で、長さ調節できるので、
好きな位置にペンダントトップを持ってきていただけますよ(o^^o)
{CCCDC86F-DA7F-422A-A189-A10743AA597D:01}


サボバージョン(^^)!!
{71C998AA-AFF0-415A-8035-D1B06C8E4982:01}

チックタックさんは、作り、デザインもすごいですが、
チャームや、布をはさんだりと、細部までこだわりのある作品を数々作られていらっしゃいますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


このひだりのロボは、はじめてみたかも。




そして、ぺんも挟めるネックレス!
{248F0FA9-1681-4277-AC2B-14BBF01F5574:01}


つけるとこんなかんじ
ニコニコ
{805DBFF0-1E72-4541-9149-86D94EA856EF:01}

ちなみにこれ、工具ペン🔧です笑



ほかにもバックチャームや

{B0E9859F-8696-43B8-AB13-1B179BAB6AB9:01}

{16806764-ABC9-46C7-832D-57C4EDC74515:01}

たくさん入荷してまーす。


父の日ギフトにぴったりなアイテムも。


父の日ギフトは、順番にご紹介いたしますね。
お楽しみに!!!





がまぐちネックレス入荷しましたよー(o^^o)❤️