レイキモッキさんのばねポーチ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)


今週24.25.26金土日は、ロハスフェスタ出展!
詳しくは、松原店ブログをご覧くださいラブラブラブラブラブラブ


私個人としては、
梅田スカイビル五階で行われます25.26日
アートまちミュージアム出展いたします。


どちらも楽しいイベントです!

是非ぜひお越しくださいね(^^)音譜音譜音譜音譜


イベントの楽しみや、
作り手の大変さをあらためて感じる今日この頃ですが、
私自身も楽しみたいと思いますー。
みんなすごいなあ叫びラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ではでは、
本日のご紹介です!

レイキモッキさんのポーチです。
{E652B207-BC8A-400E-B1C2-FD6E89FABE83:01}

水玉柄のポーチ!
{BE7EDE91-A1F7-4361-AF5C-1C213DC81E8A:01}

中は、さわやかなピンクの裏地付きです!
{128D50B9-61EF-4E21-BA10-F30CB69DF6F3:01}



そして、ころんとかわいいばねポーチ。
{5BD36B2A-FADC-4B4C-B9E2-C65E9F0D1F4B:01}


今回は二色で、ご用意いただきました。

横側から。
{559DE573-EB97-4FFB-B296-0225EC489B80:01}

左右にちからを加えると開きます
{A50FDC79-0C1F-4DAD-BA5E-1A1F088EBD48:01}

底もかわいいです。
{E77EACD8-7B2C-46A8-B216-DBD2E5E603A0:01}

母の日のギフトにもオススメです音譜




今日朝一に納品いただいたミルクティーさんの
{9CB2F9D8-F6EA-42C8-8D8B-52EE7FC62EB5:01}

さて、さて、これはなんでしょうか?ラブラブ

詳しくは店頭で。笑