おやつにオススメ! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。二号です(^^)!

こないだ松原店でご紹介ありました、
おいしいおやつから。


パスタでぽん!
{0BA63D0D-5D72-45B3-857D-94962643B857:01}

シェルパスタをポンしたお菓子です。
歯ごたえが好きで
後味がさっぱり音譜音譜音譜音譜

甘すぎないので、ついつい手がでちゃいます。

私は塩キャラメルがオススメですラブラブ





それよりも、さらにオススメしたいのが、
やっと入荷いたしました。
待ってました、
まっちんのおいも泥棒!ですむかっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{FF711EDE-442D-4E54-9B93-92B8734BE92A:01}

芋けんぴ好きな方なら、
絶対すきですねー(^^)ラブラブラブラブラブラブラブラブ
{694EE4B9-6907-4C5E-9159-62D03A2406C3:01}

私はこのメーカーのかりんとうが大好きで、
大人気すぎて、品薄のため、
当店では取り扱いできないんですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


機会あれば、食べてみてくださいね。