エアプランツと木工 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(o^^o)

今日はみぞれのような雨が、ふったりやんだり~_~;
寒いので、お気をつけてお越しくださいね(o^^o)




では、では、
本日のご紹介!です!


木工作家ビレッジアップさんの
エアプランツです。

{3BEE4C7E-6416-42BB-ACEE-6C6B55E7ACE3:01}

今回はボードについたエアプランツ(o^^o)
{87B47A15-1D0A-4127-B37F-293564E511D7:01}

空気中の水分を全身で取り入れるエアプランツが、オブジェになりました。


霧吹きでシュッとするだけ、
お手入れ簡単植物です!

以前もご紹介いたしましたね(^^)音譜音譜音譜


そしてそして、
こちらが観葉植物アレンジオブジェ。
{22659DEB-B249-4D12-B76B-0BBB11FC4546:01}


とってもかっこいいです音譜音譜音譜音譜音譜

グリーンネックレスの垂れ具合が
サイコーですねパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



今回はまたまた大人気の黒板シリーズを。
{79C63F69-5B98-4BD1-952A-7047011A21BB:01}


新作ミラーも入荷してまーす。


{F7CEC43D-A4C3-4F5A-9C73-B2AC24FCBE5A:01}

こちらは横側にも小物をディスプレーできるすぐれものラブラブ

{ECA94778-5DFC-44B5-AF8F-DE086A9BA19D:01}

こちらが壁掛けタイプで、
グリーンの色が、
お部屋にかわいく馴染みます(^^)


全て一点もんの為、
気になる方はお早めにー(o^^o)!!