りんご!林檎!リンゴ! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(o^^o)

今日のご紹介は。りんごづくし🍎


まずは移動ポケットから。
{A92A195A-26EC-4F5A-B076-5EFDCEB2954C:01}

ポケットのないスカートやズボン、エプロンなどにつけて、小銭などいれて持ち運ぶことができる便利ポケット(o^^o)
{62D61EE5-F365-44AD-A012-13D45162914A:01}

中はお名前がかけるようになってます。

裏側にはポケットティッシュはいってますよ。




そして、レイキモッキさんの
大人気のリンゴちゃんアクリルフェルトスポンジ音譜音譜音譜音譜
{BB3DD8D0-BA25-4A1C-8EBF-881DF8C95393:01}

今回は特別りんごの網付き(o^^o)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

洗剤いらずの羊毛アクリルスポンジなんですが、
使うのがもったいないと、みなさん飾られております音譜音譜音譜




そしてそして、
60分はかれるキッチンタイマー(o^^o)
{94A7B4AE-DCA7-4BD1-8CFC-A3F0AE226718:01}

キッチンにりんごの赤が入るだけで、とっても可愛くなりますニコニコラブラブラブラブラブラブ




キッチンタオル
{F0842A38-D936-4148-BD58-ABB140CD763A:01}

吸水性抜群のキッチンタオル。

使ってしぼって、すぐ乾くすぐれもの。
洗ったグラスを置くのにも重宝しますよラブラブ




最後にりんご大好きお客様のオーダー品。
ミルクティーさんのブローチ、イヤホンジャック、置物たちです。

{99BFD5B9-7E4B-4B36-859F-B124C68D891D:01}

気に入ってくださるかな。
お待ちしておりますねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ