チックタックさんの財布 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。二号です。

昨日のブログのばらの花びらを、
大輪のばら(o^^o)メリアというウェディングのブーケなどに使われたりするものに変化させました。


三輪じゃ少したりず、ニコニコ
追加で作ってます!地道な作業です笑


ではでは本日のご紹介音譜音譜音譜音譜
革作家チックタックさんの新作です目

{C2E10133-F56A-4147-8248-33D8D11FD0D9:01}
ポケットサイズのお財布👛

{F05637E4-4126-4B4F-87A0-3CE3C2B9F178:01}

アップマリンタグバージョン
{1F09F7FC-F665-4B84-91C4-486CA46A8DFB:01}

アップアップエッフェルモチーフ



中身はこんな感じ音譜音譜音譜
{D3CB9889-B212-4BF8-A16E-DB20E3CE3B37:01}

お札が入れやすいようになっておりますニコニコ

いつもお財布をポケットに入れられれ方に、オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



ほかにも、
あったかくなってきたら、欲しくなるブレスレットラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{4B8084FF-0581-4952-B309-A0CA9F457DCF:01}

つけると、こんなかんじ。
{5B08D791-FC75-4A09-9BEF-A0B06BC2BA8B:01}

ジャストサイズでした(o^^o)笑


あいにくの雨ですが、
気をつけて、お越しくださいね(o^^o)