花びらを。 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。二号です。

今日は。すこし思考をかえて、ブログ公開!!!


バラの花びらを。
{2355DBC9-C5B8-4BB5-8E95-AB90AA9F2C65:01}

三本分分解し、
真ん中の固い部分をつなぎやすく地道にハサミでカット✂️
{3C0B6808-5E2D-408F-86D3-A29818E47AAC:01}


そして、花びらのサイズにあわせて、
グループに分け、それぞれ二枚ずつ重ねワイヤリング。
{DFA90D58-94CE-49A5-88F0-EACD3EF36B88:01}

{B8589AFF-867D-4DD8-88F0-3D2B739874C2:01}

分解薔薇の一本を
{7399829D-3C79-470B-B74E-41E2406AC772:01}

この状態まで残してみました。

さてさて、ここからまた制作に戻ります。

うまくできたら、upしまーす(o^^o)笑