ふくろうさんのブローチ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号ですラブラブ

今週日曜日も営業いたします。
あったかくなるようですが、雨のようですね汗



さてさて、
お待たせしました音譜
大変好評で、お問い合わせの多かったアイテム!

そう、ミルクティーさんの
幸せを呼ぶ、ふくろうブローチですラブラブラブラブラブラブラブラブ


再入荷ですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜
{FCF1B3BD-4C84-468F-8B3E-3B31404B5A26:01}

アップと◯ろににてる?笑
ぱっちりおめめのふくろうさん音譜

{E86E8173-3CA7-45EF-B835-3C8E95AEA1A8:01}

アップこちらは、少し細目のふくろうさん音譜音譜音譜




さらにさらに、
大人気蝶シリーズの新色マーブルちょうちょさん(o^^o)
{DC9E4456-C66F-4AE0-9B48-643EC3F2A7BD:01}

かわいいーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







羊毛ミニチュアといえば、パミューさんの
新作は、こちら音譜音譜音譜音譜音譜音譜
{54AA7156-DD46-445A-9F77-AC0A59F51EBA:01}

植木鉢にのっかったちわわちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
とっても小さくて愛くるしい表情ですね(o^^o)


パミューさんは、目にこだわりをもたれて制作されているようで、
いつも優しいお顔です(^^)



羊毛作家さんのこだわり新作!
いかがでしょうか?