なないろ工房さんのブローチ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(o^^o)

春に向けて、イベントたくさんですね(o^^o)
ドアもたくさん出展予定です(^^)
詳しくは、松原店のブログにてチェックしてみてくださいねラブラブ



私も個人イベントにむけて、制作頑張ります!
五月ワークショップも企画中!!
決まり次第ご連絡いたしまーす。
お楽しみにーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本日のおすすめは、
{EA2CE241-7F30-456C-9DA5-4CC065F3FD29:01}

なないろ工房さんの編みものブローチです。
新作ばかり!!


{6A9B237B-404C-423C-922A-82EAA4D825CA:01}

今回は、引き揃え糸で花モチーフを編まれております(o^^o)
{C74311A5-F678-48D4-962C-4836A88729C5:01}

春らしい大人かわいい仕上がりに音譜音譜音譜音譜音譜

ヘアゴムも、今なら種類豊富に揃ってますよぉニコニコ合格



そして、
こちらも大人気!
Bu-さんのリボン。
{CA09C09F-9631-4910-AB15-3DE107E8B91D:01}

いつもはヘアゴムとして、納品いただいてますが、今回はお客様のご要望もあり、
ブローチとして登場!音譜音譜音譜音譜音譜

{D515AB33-0E04-4615-A872-88F672DE9561:01}

かばんや、ポーチにつけてもかわいいですラブラブ


お気に入りの子をお選びくださいね(o^^o)