お雛様! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは、二号です(o^^o)
ばたばたっとしていたら、こんな時間に~_~;


ドアあびこ店作家さんの
ひな祭り飾りを!

まずは、
洋服作家さんの空の音さんのあみぐるみラブラブ

クマさんラブラブ
{8762F33F-E88B-49D8-8AEB-37E67A824DB6:01}
うさぎさんラブラブ
{8B3E17F0-458A-47B9-839F-66E9700F2C09:01}

壁につけれる金具付きです(o^^o)
背面が屏風。下に赤いフェルトのじゅうたんが敷き詰められたかわいい雛飾りラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブです!



お次は、
羊毛フェルト作家のミルクティーさん音譜
{D3E3E77D-D827-4969-8308-192634387C89:01}

とってもキュートなおだいりさまと、お雛様ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちょこっと飾るのに、丁度いいサイズ音譜
ころんとしていて、福が来そうですね(o^^o)



最後にしっかりご紹介したかったんですが、
完売御礼しましたので、ちらっとだけお見せして、今日のブログ終了とさせていただきます笑
{34915DB7-0245-42E7-8337-DD8F8590710A:01}
       レイキモッキさん作ひな祭りリースでした笑