栃木レザーの財布!楽さん | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。
今日は、昼から重役出勤の二号です(o^^o) 

多田さんありがとうございます音譜


今日のご紹介は、
べにやさんのご紹介!
楽さんの革財布です(o^^o)


{D1D058C0-702D-45AB-8C9C-D1CD4A999E77:01}

栃木レザーのシンプルな薄型長財布!
男性におすすめです(o^^o)
{DA1B3343-F8D5-4654-828C-4C1E359969AB:01}

中はこんな感じで、カードがたくさんきれいに収まりますニコニコ

{40812E48-43C9-4865-84AD-4459B4E14FF4:01}



お札は折らずに財布にしまうのがいいとよく耳にします!!
きれいな状態で保てますよニコニコ
{9CBBBBA1-1960-43EC-A192-CE942C8A289A:01}
触った方はご存知かと思いますが、

使用している栃木レザーのなめらかな肌触りや、色合い。風合いラブラブ


使い込むたびに、深みが出る感じ!
さいこーです(o^^o)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{C912159F-2886-45D6-A0A5-16057A207CF3:01}

こちらのカタログも店内置いてますので、
じっくり読んでくださいね。


使い込むほど、いい具合に!
自分好みに、育ててくださいね。ニコニコ合格