新作コースター | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(^^)
節分に近づくと、やはり冷え込みますねあせる

花粉も始まり叫び



ご紹介したい作品たちが、まだまだしきれておりませんで、順にがんばりますね!!


今日入荷ほやほや
ミルクティーさんのコースターラブラブラブラブラブラブ
{7FC755AC-3571-4E75-B15E-4E0C4FA21C4A:01}

ミルクティーさんに、にてるーラブラブラブラブラブラブラブラブ
かわいいおとこのこと女の子の
フェルトコースター音譜音譜音譜
力作!ですニコニコ合格合格合格合格合格合格合格


{EC9D7CFC-6602-4DB1-B577-698AB23AA341:01}

こちらが、マグカップをモチーフにした
カフェ風コースターラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつもの珈琲が、美味しく感じられるアイテムです(^^)


一つ足すだけで、とっても癒される空間に変わるのが、ほんと楽しいです音譜音譜音譜音譜音譜



ほかにも
アセソリーさんの人気コースターや、
{AFDAFB3D-85BB-46FC-A14C-272CE3C5BDCB:01}


なんなさんの編み編みコースター
{3B1DB4D7-FFD5-4BCE-BC30-657CECE1885F:01}

などございますー(o^^o)

ぜひぜひ!
おすすめですニコニコチョキ