お子様用ヘアゴム | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは😃二号です!!

今日から少し寒くなるようですね~_~;
みなさまあったかくして、お出かけください(o^^o)


今日届いた新作のご紹介!!!
松原店でもお馴染みのラブバードさんのヘアゴムですラブラブ


まずはこちら。
{98179DCC-D904-476A-9DB5-CC0651606074:01}

コロコロかわいいフェルトぼーるのはいったヘアゴム音譜音譜音譜音譜音譜

星がきらきら✨

{C3A32B4F-A443-4004-BD02-35131B199980:01}

こちらは、ラブリーな春らしい色がちりばめられたリボンアレンジラブラブラブラブラブラブ

キュートラブラブ!合格合格合格合格合格


最後は、こちら(o^^o)
{D50DA847-EF55-4E77-A880-9E480A640506:01}

ふわふわ、もこもこ音譜音譜音譜
とりだすのに触れてみたら、
とっても癒される肌触りでしたラブラブラブラブラブラブ



お子様も大喜びですねニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

ラブリーガールさんニコニコ
お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ

他にもカラーバリエーションございますよ(o^^o)