レイキモッキさんの外付けポケット | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。

全品10%OFFセール明日までやってますよー音譜





幼稚園や学校が始まり、必要になってくるアイテムたくさんあるかと思います(o^^o)


今日のオススメは、
レイキモッキさんの外付けポケットです。



スカートのお嬢さまにつけていただける
ホックがついてますラブラブ
{921D2F4E-6BE3-4FA6-A55C-B9C5F0C07D03:01}

昨日新柄納品くださいました(o^^o)


こちらは2wayになってまして、
{FB369BF8-0910-40A6-9AB4-4E3C71F33892:01}

付属のひもをつけかえると、ショルダーに早変わりラブラブ
{7D22E3AB-43DC-4CB4-815C-CCC8659C4292:01}

裏側にはティッシュがはいります。
{8B428E5C-5867-4DBE-ABE2-0268F9609B28:01}

なかはこんなかんじラブラブ

今回大人でもいける柄にしていただきました。


今は小さいタイプのみですが、
大も製作中です。


親子でお揃いも素敵ですねラブラブ