あおいみかんさんのティッシュケース | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは音譜二号です(^^)

今日は、ほんとに寒いなかありがとうございます(^^)

初来店の方も多く、嬉しい限りですラブラブ
皆様に喜んでいただけるよう、頑張ります(o^^o)




今日は、作家さんの納品も多く、ご紹介しきれませんが、
今日の一番のりの作家さんのご紹介を音譜



あおいみかんさんですドキドキ

ネックウォーマや、かばんなど、布ものの制作をお願いしております(o^^o)



すごく丁寧なお仕事をされていて、さすがです(o^^o)❤️しかも、リーズナブル!!!


新柄!!!
ポケットティッシュケースカバー音譜
{D1EA3DCF-40EE-4D68-BEE7-388A11539353:01}

裏側も、ポケットになっていて、とっても便利音譜
{E3B72540-0059-4354-9D8A-E06A7E3399E9:01}


ほかにも、こんな柄が勢揃い。
{5667ECCF-E4BB-4767-BF03-46C7AE981204:01}

これで、街で配っているティッシュもかわいくなりますね(o^^o)!!笑