精神科定期受診・パキシル追加とカメムシパニック | 発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

母と娘そろって自閉症スペクトラム・ADHDと診断されている、うつ病になってしまった母子家庭のおかーさんの日記です。
今年20歳になった娘は小学生の時に起立性調節障害という病気になりました。

昨日は2週間に1回の定期受診日で、結果として処方薬が増え💊

 

パキシル(パロキセチン)10mg×1錠が追加された

 

※継続はレキサルティ2mg、ブロチゾラム0.25g、エスタゾラム2mg

 

どんな薬かな~と思いつつ服薬して

 

シャワーを浴びてタオルで拭き拭き…

 

ポタっ

 

滝汗はてなマーク

 

きゃー でっかい虫~笑い泣き

 

真っ裸の時にでっかい虫~笑い泣き

 

色んなところをぶつけながらお風呂場から脱出してドアを閉め

 

帰宅途中であろう娘にラインで助けを求める笑い泣き

 

ごめん 虫出た 助けて笑い泣き

 

※娘は私と違って虫の対処が出来る素晴らしい人物✨

 

 

結局、虫は娘が対処してくれポイされて…

 

娘が図鑑で調べた結果、カメムシの一種と判明

 

 

私は、小さい緑色の虫だけがカメムシかと思っていたんだけど…

 

あんなでかくて黒くて手足が長いのもカメムシだとは…滝汗

 

 

カメムシの侵入経路は、外干ししたタオルにくっついていたとしか考えられない…

 

恐ろしくてもう外干し出来ない…滝汗

 

虫 コワイ笑い泣き

 

 

ちなみに虫恐怖症は、DSM-Vで明確に「恐怖症」と定義されているらしいのだが

 

定義されているなら救済措置とかあって欲しい~笑い泣き

 

コワイのよマジで笑い泣き