地味に良くないカンジの体調&メンタル | 発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

母と娘そろって自閉症スペクトラム・ADHDと診断されている、うつ病になってしまった母子家庭のおかーさんの日記です。
今年20歳になった娘は小学生の時に起立性調節障害という病気になりました。

3・4日前くらいから、地味~に体調とメンタルが良くないカンジになっている不安

 

眠れないのは相変わらずだから置いといて指差し

 

つい先日まで70キロ目前にまで増えていた体重が、今朝は65キロ台に減っていた

 

 

体重は、なんとなく食べられないカンジになってるから、その分減っただけの事なんだけど

 

この、地味~に体調とメンタルが良くないカンジが来てるのがキモチ悪い不安

 

 

しかも体重については

 

2・3キロ減ったとて 元の体重を10キロ以上超過してるじゃん指差し

 

とゆー現実がある事を思い出し震える不安

 

 

体重は落としたいけど、体調とメンタルが落ちるのは困る汗

 

体重&体調&メンタル、全部元に戻る!

 

のが良いんだけど、なかなかそーはいかないものなんだなぁ汗

 

 

数日前に、あ なんか体調とかヤバイかも,て思ったときに臨時受診を考えたんだけど

 

パタパタと対応しなきゃならない事が立て続けにあり、タイミング逃してたら台風がきた雨

 

 

線状降水帯の発生もいわれてるけど、どーか被害が出ません様に💦