あれはクラッと来た | 秘密の扉

秘密の扉

ひと時の逢瀬の後、パパとお母さんはそれぞれの家庭に帰る 子ども達には秘密にして

ブログネタ:男を誘う女のテクニック 参加中


男を落とすテクニックといえばやっぱり色気なんだろうな。
「映画に行った時、帰り際に耳元にぐっと顔を近づけて話したでしょ。あれはクラッと来た」
内心当然でしょって思う。狙ってやったんだから、クラッと来てもらわないと困る。

話したことは
「ごめんなさい、ちょっと早いけどトイレに行きたいの」
という色気の無い会話。エンドタイトルが終わらないうちに席を立ちたくて話しかけるのだから内緒話っぽくなるのが自然だ。

男の気の弱さにさんざん泣かされてきた私はいろんな意味でしたたかになっている。誘ってもらうにはある程度ガードを解いておかないと難しいし、それが色気だけれど、この年になると露骨に出来ない。
だけどこんなことで落ちるなんて男って可愛いよなぁ。