意外だった私 | 秘密の扉

秘密の扉

ひと時の逢瀬の後、パパとお母さんはそれぞれの家庭に帰る 子ども達には秘密にして

ブログネタ:ブログで知らない自分がわかる!? 参加中

これ、可笑しい。秘密の扉

美しさへの感動 がブログににじみ出てます。
話題に関しては スイーツ について多く書かれているみたいです。

だって。そうなのかっ?確かにスイーツなことはよく書いているけど、知らなかった~



ちなみに他のブログサービスで書いているブログは

ヤな思いをしている感じ がブログににじみ出てます。
話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。

だって。子供の宿題に関して確かに愚痴っぽい記事が多かった(笑)そう言えば。




RSSの解析で結果が出るらしいから、当分の記事で内容が変わってくるんだろう。
一週間ぐらい先に一体どういう風に変わっているか変化を書いてみたいと思う。


こちらで分析しました。