愛されキャラ | 秘密の扉

秘密の扉

ひと時の逢瀬の後、パパとお母さんはそれぞれの家庭に帰る 子ども達には秘密にして

かなり大人、自信持っちゃうくらい(笑)
生きている時間が長ければいろんな経験をするのだろう。それが自信に繋がるし、そんなの当たり前。

だけど、だからこそいろんな価値観で測れる。
それが人間の幅。


例えば新庄が良いなと思う。
自分のアホさや軽さまでそのまんま売っている。そのあっけらかんとした自己肯定感が愛される秘訣なのだと思う。
野球が巧いから世の中に出た。
でも例えそうでなくても新庄が新庄であるかぎり周りの人に愛されて生きていくのだと思う。
自分の勝負どころをわきまえる。
実際にはそこまでも至ってないと思われるのだが(笑)だからこそなのだと思う。