こんばんは飛び出すハート
5月も終わろうとしていますねにっこり
今日は今季2度目のバラ園で、満開のバラに幸せをもらってきましたラブラブ

 

  



ところで、私は自分がカルマをもっているなと感じるテーマがありまして、それを浄化するのにここ2年ぐらい取り組んでいます昇天
エネルギー的に徐々にクリアになってきて、最近はだいぶん良い周波数で過ごせているなと思っていたのですが。。。
先週あたりにまたドカンとしんどくなりまして。再び恐怖、不安が沸き上がってザワザワになったのです~魂が抜ける
どれだけ根深いんかい!ってツッコミ入れました。。。物申す
ちょっと落ち込んでいたのですが、丁度その時に並木さんの『今の流れ』という動画をみて、救われた気持ちになりましたニコニコ

ざっとした内容ですが(独断)、
今世で地球での輪廻を終える計画の私達。
地球のシフトに合わせて、手放す根深い地球の周波数が、外れようとして浮き彫りになってきている。
順調にいっていたはずなのに、ネガティブだなあって感じるようなことが人生に起きたりして、心配になっている人も多い。

でも今何が起きているのかを見てみると、やってきているのはサイン。
それはすごくポジティブなこと。あなたにとって最高最善の人生にするために起きている事。
あなたが新しい地球にシフトすることを決めたから起きている事。
その道にいくうえで、あなたがクリアしなければいけない課題やテーマ。
それをクリアしていくことで進化成長して、新しいステージにいくことができる。
そのためのサイン。
「ほら、ここ、ちゃんと向き合っておかないと。」「ほら、ここ、ちゃんとクリアにしておかないと。」というサイン。
それこそがあなたが新しい地球にシフトすることを決めている、ということ。
サイン、課題がやってきているということはいい事!
どんとこい!という意識で、知っている統合のツール、エネルギーワークのツールなどを使って、いまやることが大事!


私の場合も、ラスボスのように根深いなと感じるのですが、「よいサイン!」だととらえて向き合っていきたいと思いました~愛


下記動画の最初の6分30秒まででお話ししてくれてますので、気になる方はぜひ見てみて下さいね飛び出すハート
 

 

 

ではではまた~うさぎのぬいぐるみ