久しぶりのHASEGAWA | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

連休最終日、前日の鹿野山でぽっきり折れた心を癒しに、手賀沼のHASEGAWAさんへ行ってきました。
 
前日の疲れが残っていたのか、とにかく脚が回らない・・・
さらに、道中ほんとにおなかがすいてきて、さらに脚が回らず(笑)軽くハンガーノック状態でたどりつきました。お腹が空いたときのあと5Kmの遠いこと・・・
 
お休みだったらどうしよう、と思っていたらちゃんと営業してました。よかった。

 
この日はハンバーグいただきました。おいしい^^
 
「サービスでおしるこがあるんですけど、食べられますか?」とお店の方の質問に「いただきます」と即答。
大変おいしかったです。おかわりしたかった(笑)
お店の方もとても感じがいいし、やっぱりこのお店は和むなぁ・・・
 
この日も快晴で、手賀沼がきれいでした。
 
連休中のライドどちらもとにかく脚が回らなくて、週末のブルベがちょっと不安。去年は序盤が雨、晴れてからは向かい風がきつかったんだよなぁ・・
初戦なので、なんとか無事に完走したいものです。