あけましておめでとうございます | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2019年も細々とブログを更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
年末は31日まで仕事がばたばたしていたものの、年が明けてからは実家でのんびりと。
今年は、いつのまにか成人していた甥っ子とはじめて一緒にお酒を酌み交わしました。 
あんなにかわいかったのに、いつのまにかヒゲまで生やして。。。と、とても感慨深かったです。自分も歳をとるわけですね。
 
お正月からがっつりブルベを走っている方が多数いるなか、走り初めは6日になってから。
ご近所さんたちと、初詣ライドにいってきました。
 
突然現れるフォトポイントで撮影大会。どこかの材木屋さん? 

 
今年は八方塞がりの年なので、方位除けを。
真ん中のボール?のようなものを触るらしい。めちゃ真剣にお参りしました。
 
今年のお守りは黒!
 
 
ランチはお友達絶賛のお店。
評判通り、とてもおいしかった!!
 
後からログを見てみたけど、一人でもう一回走ろうと思っても絶対無理!(笑) 裏道を見つける才能が天才的です。すごいなぁ。
車の通らない道をのんびり走る、すてきな走り初めになりました。
 
 
今年も、怪我なく事故なく自転車を楽しんでいこうと思います。