決めました。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

ホイール交換の件。

一晩悩んで、Racing3を注文することにしました。
だって10月まで待てない!! ホイール交換、したいのです。

そもそもこちらもホイールグレードアップの定番。そんなに間違うことはないだろう、と。
固めの乗り心地、と言われたのが少々気になるところですが…そもそもやわらか・なめらかな乗り心地未体験なので、その違いがわかるようになれるよう、たくさん自転車に乗ろうと思います。

納品が楽しみ!
きれいなからだでホイールをお迎えできるように、自転車きれいにしなくちゃ(笑)


今年は梅雨明けが遅いかも?って、先程のニュースで言ってました。
本格的に暑くなるのは嫌だけど、早く梅雨明けしないかなー。